笑顔に自信!矯正歯科で歯並びを治して思いっきり笑おう

第一印象で歯が綺麗だと好印象になる

歯というのは、笑った時に良く見えますし第一印象にも大きく影響してくる顔の一部です。歯並びがよかったり白くてきれいですと、好印象になるということも実際あります。歯並びが悪いコンプレックスをお持ちの方も多いのですが、それを解決する方法として歯列矯正があります。子供の時から行えば、抜歯をする必要なくマウスピースから始めて、顎を広くしたりすることもできますが、大人になってからでも十分治すことができます。遅いということはありませんし、治そうと思った時がチャンスです。

歯並びの良い口元にして、素的な笑顔を目指しましょう。

今話題のスピード矯正なら、数週間でできる

歯列矯正は、マウスピースを使ったり、矯正器具を付けていく方法ですと長期間かかる場合が多いです。この方法はメジャーな方法ですし確実です。しかし、今話題になっているのがスピード矯正と言って、歯を少し削ってセラミック素材の歯をかぶせるという方法で、メリットとして短期間で費用も抑えて受けることができるということが挙げられます。結婚式前に何とか綺麗な歯並びにしたいということで、ブライダル矯正をされている方もいます。かぶせるセラミックの素材も、光沢があって白いですし、ホワイトニング効果があり自分の歯よりもきれいにすることができます。費用は保険が適用されませんので、各クリニックで設定料金が異なるということもあります。いくつかのクリニックで見積もりをとって比較して治療を進めていくと良いでしょう。

三鷹の矯正歯科では、大人だけでなく子供への治療にも対応しており、歯並びへのコンプレックス解消や噛み合わせの改善などに役立ちます。